直感と感覚

これハラリが言ってるんですよ。
人をハッキングできるって。
物じゃないからね人だからね。



現実を読み込めない場合は一番いいのは
ダン・ブラウンのインフェルノ読んだ方がいいです。
後はハックスリー素晴らしい新世界です。

散々コロナ化の時に書いたけど
これがどういうものなかを
理解しなさすぎてる。

ここにさらに今は電磁波がすごいことになってる。
5Gですよ。

5Gは当時かくとバンされる案件です。
コロナワクチンと5Gは密接に関係あるということになります。実際バンされましたし。

今の空をみてご自身が子供の時と比べてください。
私は30歳のころに今のところへ引っ越してきましたが
歳を重ねるごとに空と空気の状態は悪化しています。
それを思うと自然の少ない都心はどうでしょうか?
もっと酷いとおもいます。

そもそも晴れとはどう空なのか?
曇りとはどういう空なのか?

あきらかにかわってますよ。

つまり太陽の光が届かなくなってきている。
太陽の光が届かないということは
植物が育ちにくい環境ができていくわけです。

いま天気もおかしなことになっています。

いろいろな要因が絡んでると
個人的には考えていますが
これを話すとこれまた陰謀論といわれかねないので
書きませんが

体感で感じることは感覚が感じとりますから
人の本能です。

それがわからないというのは
どこかの感覚が鈍っているということ。
不自然の中に暮らしてるから
體も不自然になっていく

そういう世界に住んでるからこそ
いろんなことが問われる。

ホリエモンの考えも側面を変えれば正しいかもしれない
でもそれらを望んでない人を強制してまで説くのは
おいかしいんだよ。
なぜならば命がかかっているからね。

そこがわかってるかわかってないか?

今は選択する権利がある。人権がある。
でもそれすらもなくなる可能性がある。
なぜなら2050年
政府がかがけてる目標があるからだ。
目の前は2030年
残り6年。

直感と感覚を大切に生きよう。


高次元がなんなのかわからないけど
人のDNAには神が刻まれている。
だからみんな神の子ども。
尊くそして慈悲に満ちている。
それらを自ら捨てているのがこの世界。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?