日本人ってどこから来たのか?

これ漠然とおもうところで
非常に疑問なんですよ。
これは日本人だけではなく
他の人種もそうなんですけど
ここまでユダヤ人がはばをきかせてるとなると
日本の古事記もそうですが
嘘なんじゃないかと思い始めていて
変なんですよ。いろいろと。

わかりやすいところでいくと例えば神社。

確かに神聖な場所といえばいいのかエネルギーの塊のような場所というのはあるんですが
大概どこもとってつけたようなとこが多い。

有名どころは鬼門など五芒星などいろんな
俗にいう風水的な配置を考慮して鎮座してるみたいですがそういうのも智慧なんだろうがよくわからない。
なぜならば祭神。人だからですよ。

神様は人であり神でもある。つまり人。
特別な人智を超えたなにかを持ってることは
わかるけどただ単に現代人はそれが生かしきれない
生かせない状況になっている。 
つまり人は進化してるのではなく後退というか
自らそれらを捨てる行為を積み重ねてるわけなんですよね。ですから
人智を超えたものを本来もってるわけで
體へそれらを犯すものつまり瀆すものを
長年いれつづけてるわけで
それは先祖代々ってことです。
一代とかそこらの話ではないんです。
私がいつも書く子々孫々まで考えてるのか?というのは
そういうことも含まれています。

私が記憶してるなかでいわゆる父親の家系のスタート地点にあたる人が女性なのですがちなみに四国です。
信じる信じない関係なく
私はその人の記憶を持っています。

人にはDNAとよばれる遺伝子がありこの遺伝子には神が書き込まれてる。っていうんだからそういうこと。ちなみに私がいってるのではなく現代の科学がいってること。だからいつも物事は循環してる。って書いています。
この記憶も循環の一部であり
私のこの記憶が正しければ
この肉体が滅びるつまり死を迎えると
魂と靈は残ります。
魂は浄化され靈は違う次元?違うところへいきます。
いわゆるこの地球人という地獄のような場所に
転生することはないですがそれは私の今後の
生き方次第になりますが。

宗教とかじゃないですよ。
何回も書いてますが私は一貫して否定してますので
勘違いなさらないでください。


ですから人を神として
崇めてる時点でちょっと違うのでは?という
考えです。


15年以上前埼玉県の東川口に住んでいました。
いまや移民問題で荒廃が激しそうですが😅
もともと治安もそこまで
よかったわけではないですしね。

それましたが
家の目の前に神社があったんですが
多分龍神かなにかで水害があったのでは?って
思ってたら地元の人が教えたくださって
ビンゴだったんですね。

水害が酷すぎて昔は龍神が雨を降らせると
考えられていたので鎮魂したら水害がなくなったんですよ。って
すごい場所なんですよ。ほんとに。
そのちょい先にまた不気味な祠があって
とにかく気味悪いんですがそれはどうやら
獣を鎮めるためらしいです。

日本人の精神、信仰対象というのは
本来自然に対し畏怖の念を抱くというという
ことが日本人の本質であり
日本人は話せばわかる➡️わかりあえるという
独特の概念を持っていて
基本的に人を蹴りおとしたり、貶めたりするようなことはせず、いい意味でも悪い意味でも「○」を大事にする
循環を大切にする人種なんだと私は考えています。

日本人がどこから来たのか?
なにをもって日本人だといえるのかはわかりませんが
はるか昔はみな航海しながら土地を巡り
侵略なりなんなりしていたことを考慮すると
どこかの国から渡来してきた人達が
開拓したと考えるのが自然であると。

そのどこかの国どこの人種というのは
私が考えるにしっくりくるのが
フェニキアやヒッタイトあたりではないかと
考えています。
この推測は古事記に理由があるんですが
私の知識量だと正直書けません。

あえていうなら
私の記憶している女性は現代でいう巫女になるので
あながち視点はずれてはないなかなぁと文献をあさって
感じてることです。

おなじ親から産まれても顔も性格もなにもかもが違う

もちろん姉妹、兄弟、関係でも性格は変わるでしょ。
でも最大の違いはやはり個に刻まれてる刻印
血つまり魂と靈なんだとおもいます。

以前血についてかなり深掘りした記事を書いたんですけど全然見つからない。消された??

この日本人はどこから来た?っていうのは
これも何回かにわけて書きます。

に繋がります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?