見出し画像

第八章 傷⑨

「ミッチー、鈴にもうアレ渡さないで」

「鈴が怒るよ。もうオレらに関わるなって。梨紗には悪いけど、もうHEARTYには出られないかもな、鈴は」

しばらく見ない間に、確かに鈴は痩せていた。

というよりも、こけているっていう方が近いかもしれない。

「どんだけ鈴にクスリやらせてるの?」

「オレらは遊ぶ程度だけど……鈴は止まらないみたいで、結構量多い」

「……」

充だけを責める事はできないけれども……。

許せない。


「あれえ?充、この人日向梨紗?」

振り向くと、ギャル系の女の子達がいた。

「そだよ。梨紗、コイツらオレのダチ」

「梨紗ちゃんだあ!握手して♪」

なんて言われて……。

それどころじゃないってのに。


「梨紗、何か飲もうよ♪」

「……鈴」

そして、ビールで鈴、充、充の友達とやらのギャル達と乾杯をした。

鈴は、そのままフロアへとフラフラと踊りに行ってしまった。


はあ。

警察?なんて、自分の友達を売る事などできるわけがない。

じゃあ、どうしたら鈴を止められる?


「梨紗ちゃん♪うちらと一緒に飲もう!」

「今日は仕事休みなの?」

「うん……そうだよ」

ギャル達は煽るように酒を勧めてくる。


何か……おかしかった。

え?

何、これ。


クスリ?

睡眠薬?


充……。

鈴……。


どこ……?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?