見出し画像

休職中ってやることなくない?

僕だけかもしれないけど
暇すぎてやることがないマジで
趣味がある人はいいけど
お金がある人もいいけど
どちらもない人はどうしてるんですかね
まあ僕のことなんですけど
もうね やることないよ困った
お金が馬鹿みたいにあれば旅行いったりとかできるのかもしれないけど
そもそも病気で休職している時点でそんな気分にもなれないし
なんかインドアになりがちなのかなとは思っている
となってくるとインドアの趣味を持っていないとやることなくなって暇になる気がする いやほぼ確定で
そんなことないのかな と思ってXとかみると
結構元気な人もいるみたいだけど
元気なら働ける気もするし
休職するっていうことは元気ないわけだし
どうしたもんかねー休職しないといけない状況になっても やることがないと言うのは本当に困ったものだよ
何かいいアイデアないですかね 投資とかなのかなぁ
ただお金がないんだよね肝心の
双極性障害の人って僕もだけど貯金無理だと思うから
投資できないんだよなっていうといいすぎなのかな
まああくまでも僕個人の話ということで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?