見出し画像

2020.04.18

コロナのアホさんが終息した後にこの日記を読み返したら、いろんな意味で面白いんじゃないかと思って、今日から日記的なものを書くことにしました。

ダイエットするにも夜に顔にパックをするにも
三日坊主なので、この日記は三日坊主にならないようにがんばりたいです。

--------------------

今日は昼の13時ごろ起床。

ご飯を食べてすぐに部屋の片付けを始めました。
実は昨日から始めたのですが、過去の創作物とか日記が物置の奥の方から出てきてめちゃくちゃ楽しいです。

中3の頃本気で作ろうとしていた部活動。
「ミュージカル部」

あの時は毎日教室で歌ってたな〜〜ジャングルの猛獣並みに超うるさかっただろうな〜〜〜

「魅力的な動きについての研究」とかいうワードを中3で使うな!今より語彙力たけぇ!!
こういうテーマで卒論を書く大学生いそう。

「明るい人材作り」
お前は何を目指しとる!会社でも作るんか!
モチベたけ〜〜〜〜〜〜〜

まあ結局この部は作らなかったですが。
なんで作るのやめたんだろ。

そして部屋中のホッチキスをかき集めた結果、
合計5個も見つかりました。
大学生の時レポート提出する度に近くのコンビニで買ってたもんな。
店員さん止めてよ〜〜〜〜おめぇ家に何個あると思ってんだ(cv悟空)って。

明日はありったけのホッチキスの芯を使って
ひたすら紙にカチカチする作業をやろうかな。
やった〜〜〜明日やること見つかった〜〜〜
ラッキー。

14時からはじめて19時過ぎまで片付けをしていたので、約5時間も動きっぱなしだったのか。
そりゃ下半身筋肉痛になるわな(運動不足の極み)
布団から起き上がるだけで偉いんだから。
その上5時間も作業するなんて。政府からの給付金きっと80万くらい貰えるな。
そしたらまずこれを買う。

部屋で一日中バインバインして遊ぶんだから。

その後は夜ご飯を食べ、とある配信を見てウキウキ(×10000000億)し、
中高の友人とオンライン飲み会をしました。

普段は缶のお酒を買うんですが、
今日は張り切ってこんなの買っちゃった。

イ〜ヤ〜サ〜サ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

うま〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

自分で作るのもなかなか良きです。
家で飲んでも記憶ぶっ放すのかな。今度やってみようかな。

オンライン飲み会も楽しいけど、やっぱり居酒屋で飲みたいな〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと小汚いお店だけど料理はハチャメチャにおいしくて、飲みすぎて次の日二日酔いになるやつやりた〜い!!!!!!!!!

いつ終わるのコロナ!!!!!!

ねえ!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?