見出し画像

SNSをやめてみた(追記あり)

暇さえあればTwitterやInstagramをみては、ベッドに横になりダラダラする日々が続く。体重も減らず太っていく一方だし、体調も一向によくならない。

そこで自分の生活習慣を変えるためにSNS(TwitterとInstagram)のアプリを削除してみた。(6月5日現在)

SNSを削除してどんな時間を増やしたいかをここに記述しておく。

・読書時間
・運動時間
・マッチングアプリを研究する時間
・勉強時間
・睡眠時間

これらの時間が増えれば、少しは充実した時間を過ごすことができるのではないかと少しワクワクしている。

この記事はここで終わりにするが、SNSをやめることで一体どんな効用があるのか。SNSをやめたことで実際にどんなことが起こったのかを記述していこうと思う。


追記(6/8)
結局パソコンの方でSNSやってます(笑)
完全に辞められることはできなかったけど、見る回数は格段に減った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?