✨✨✨✨野球について語って行きたいと思います!

まずはしゆうの経歴から...

小学生時代 軟式野球 3年
中学生時代 軟式野球 3年
高校時代  硬式野球 3年

長年続けた事でキャッチャー、ピッチャー以外のポジションならどこでもできるようになった!

しゆうの野球人生では高校時代に仲間と共に県ベスト8が最高の経歴であるww
今でも草野球に所属し時間が空けば参加する様に続いています!

ここまでしゆうの野球人生について語ってきましたが次はつい先月行われたWBC、大谷選手について語って行きたいと思います❗️

WBCの試合結果については皆さん分かっていると思いますがもう一度おさらいしていきましょうw

壮行試合
 •侍JAPAN VS ソフトバンク 8-4 勝利
 •侍JAPAN VS ソフトバンク 4-2 勝利
 •侍JAPAN VS 中日     2-7 敗北😭
 •侍JAPAN VS 中日     4-1 勝利
 •侍JAPAN VS 阪神     8-1 勝利
 •侍JAPAN VS オリックス  9-1 勝利

阪神戦、オリックス戦からメジャーリーガー合流!

WBC本戦
 【予選】
 •侍JAPAN VS 中国(大谷先発) 8-1 勝利

 •侍JAPAN VS 韓国(ダル先発) 13-4勝利

 •侍JAPAN VS チェコ(佐々木先発) 10-2 勝利

ここから先は

407字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?