見出し画像

作者の日記やら得た情報やら(その1)

自己紹介でも述べましたが、私は作家を志していた人間ではありません。
ただ、こうやって物を書いていると、時々それに関する情報が私の所に入ってきます。
例えば「こういう人たちが怪しいよ」とか「ああいう人たちがこういう動きをしているよ」とか。
とはいっても、噂レベルの話ですので事細かな情報まではなかなか得られません。
ただ、火のない所に煙は立たぬと言いますし、単なる噂でも、物書きとしての私を取り巻く問題の解決につながればと思い(問題といっても、それを起こしているのは私ではありませんけどね……)、この度、このような記事を書き、公開することにしました。

さて、昨日(9月6日)私は「奇妙な人形」という創作物を公開しましたが、そうしたことにより、ある噂を耳にしましたので、それをこの場でお伝えします。


この「奇妙な人形」という創作物を面白くないと感じたり、また都合が悪いと感じている者たちは、どうやら反社会的勢力とつるんでいるようです。


情報としてはこれだけです。
私が補足をさせていただきますと、この創作物は人形を使って色々な職業の人たちを皮肉りました。
ですので、反社会的勢力とつるんでいるのは、もしかしたらその人たちかもしれませんね。

今後も記事になりそうな噂を耳にしましたら、この場でお伝えします。

奪われた私の20年を少しでも取り戻すために。
そして、私たちが生活している社会をほんの少しでもいいから良いものにするために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?