見出し画像

ちょっと早めに今年を振り返ってみた【2023年】

ちょっと早いけど、今年の振り返りをしようかと思う。
ちょうど去年の今頃に noteを始めて、いろいろ記事を書いていこうかと息巻いていたりした。
年末に彼氏ができたり別れたり、次の彼氏ができたりまた別れたり。
彼氏がほしいなあとは思っていたけれど、実際にできるとちょっと不便だなあって思ってやっぱり一人がいいかもと思ったり。
別に居てもいいんだけど、友人との交際費と彼氏との交際費と自分のための消費が重なると、お金がいくらあっても足りないし、ましてや貯金すらできない。
何かを削らなきゃならないとなった場合、私は恋人がいなくてもいいと判断した。
今までずっと一人だったし、彼氏がいないことで寂しいとか悔しいとか羨ましいとか思ったことがない。
だから、ああ自分は別に彼氏いなくても平気だな、と改めて思ってフリーになることにした。
今後はどうなるかわからないけど、今のところは一人で十分。
でもセックスはしたいなあなんて思うときもあるので、たまにヤれるセフレは欲しいかもしれない、と最近思い始めている。

ちょうど去年の今頃から筋トレを始めて 1年が経った。
自分でもこんなに続くとは思っていなかったけれど、どうしてもマッチョになりたいという欲は尽きることなく、週 4日のジム通いは継続している。
まだ 1年なので全然筋肉は付いていない (もちろん当初よりは付いている) 。
でも目指すべき姿には全然到達していない。
なかなか筋肉ってつかないんだなと思いながら、ハードゲイナーだから余計になんとかしたいと思い、禁断のドーピングに手を出すことにした。
副作用があるらしいのでドキドキだったけど (特にハゲることが) 、ネットでいろいろ見まくってケア剤とサイクルさえちゃんとすれば大丈夫だと思って、思い切って買った。
結果としてナチュラルよりも筋肉がつくペース早いように気持ち感じるし、疲労度も変わってくるので、来年は 1年を通してサイクル組んでドーピングを継続していくつもりだ。
来年の夏には脱げて魅せれる体になっていたい。

今気になっているのは、OnlyFansをやってみようかなーと思っていること。
もちろん 18禁ありで。
それほど筋肉はついていないけど、露出癖というか全裸暮らしでちょっとは変わった自分の体に萌えていて、自分で自分に興奮するという変態域まで達している。
それを少しずつ公開してみても面白いんじゃないかと思い始めたのだ。
ファンがつくかどうかなんてわからないけど、やってみてお金稼げたら嬉しい。
そんなに現実は甘くないと思うけど、自分の体の変化を記録するようにして、サブで登録する感じでやってみようかな、なんて思っている。
登録者数が増えなければ、それはそれでやる意味を見失いそうだけど、自分の記録用として始めてみようかな。
問題は顔出ししてもバレないかどうか、だけ。

という感じで今年の総決算でした。
やっぱりエロいことしか考えてないし、どうやったら自分がエロくなれるのか、が最近の興味。
あとはゲームしてドラマ観て、くらいの人生で終わりそうだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?