女好き

いつも寂しかったりすると女の子に助けを求めて、女の子にそばに居てもらおうとするからそろそろ「女好き」とか言われても否定出来ないと思ってたんだけど、学校始まって男友達と一日中一緒にいて寂しくないし楽しい!って感じるから「絶対女の子じゃなくてもいいんだ!」って自分で確認できて、性別関係なしに人間がそばにいて欲しいんだなって思った。
同性に「夜電話したい」とか「一緒にいて欲しい」って言うのはなんだか言えなくて、多分同性だからこそ弱い部分を見せられなくて異性に言うしかなくて、言わなくても自然と「一緒にいれる」状況を作れたら同性でもいいんだなって思った。
でも、「寝落ちする」状況は自然と起きないから女の子にお願いするしかないね。

性別関係なしに人間が好きで、人間と一緒にいたくて、人間に構ってもらいたいんだな。

最近考えてたこと。

ちなみに女好きでも同性で寝落ちしても変とかおかしいとは思わないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?