【詞】"休日"がテーマ

心の内側 窓を開けて
外側に映る誰かの住む灯
感情のブランコに乗って大きくゆれるほど
起伏も大きくなっていきそう

とりあえずベンチに腰掛けて
ここから世界の流れを見てみる
適度な休憩も大事だけど
今日は休み過ぎたかもね

はにかんだあなたがまた見たくて
ソーダを零したみたいな空の真ん中
そこに居るはず でも会うことに迷う

答えが無いこと 分かっているのにさ
すべては自由なのに なのにさ
自分は足下の方で迷っている
ぐるぐる ぐるぐる そんな休日


ブランコやベンチなど
身近なものを文章に入れるのがすきです

自分がちいさかった頃の記憶を
思い出すことのできるワードだと思っています


最近投稿した詞はこちらから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?