うつサバイバル_その31

2020/ 8/ 29
「毎日投稿と、やたら眠い日々」

外に出て日に焼けるように
している。
白い肌をなんとかしたい。

ユニクロのショートパンツを
履いて脚を重点的に。
その努力が実って足首に
日焼けの境目が出来てきた。

ショートパンツの似合う
おじさんになるのだ。
なんちゃって。

それにしても最近、
どうもやる気が起きない。
眠い。

書きたいことが
いっぱいあるけど眠い。
取り憑かれたように
昼寝する。
そのまま夜寝もできちゃうから
スゴイ。

そういう時って必ずあるので
上手に諦めて過ごすのが一番。
その日に合わせてお酒飲んだり、
ゲームしたり。

どうしてもストレスが
溜まったら拭こう!
ふきんやタオルで机、キッチン、
洗面所の鏡、棚戸のガラス…

これ、スゴイ快感です。
気持ちがスッキリします。
お試しあれ!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,306件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?