SUPER BEAVER

昨日も戻りが遅くなったため日を跨いでしまった。
次回から先に済ませておくことにする。

昨日は熊本のライブに行ってきた。
4月にもライブに行ったバンドだ。
初めてライブまでいこうと思えた初めてのアーティストだ。他にも好きな歌手はいるが、ファンと言ってもいいかな?と言えるのはSUPER BEAVERだけかもしれない。それでもまだにわかだが。。

4月9日のライブに参加した時、すでに退職を決めていた。
まだ見えない将来に向かって不安と楽しみが入り混じった感情で参加したライブでだった。背中を押してくれるライブにまたいこうと決心した。
その時は成長した姿でまた参加できるようにと考えていた。

SUPER BEAVERの事を好きな理由はまた後日まとめるが、彼らのライブは私個人に向けて歌ってくれているような、そんな気にさせてくれる。
というか歌ってくれている!と思う。マジで。
心の底が熱くなるような、背中を押してくれるような、とにかく前向きに明日を、未来を生きていこうとそう思える歌だ。
初めてのライブからまだ5ヶ月しか経ってはいないが、あれから私は仕事を辞め、私と家族の明るい将来へ向けた挑戦を初めているから、前回よりは進歩したんじゃないかな?

また成長して挨拶をしに行かないといけないね。

ちなみに、フリーランス転身を決めたこともあって特に下記3曲を順番に聞くとやる気がみなぎります。

予感
ロマン
最前線

SUPER BEAVERについてはまた改めて詳細記事書きます。
勿体無い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?