統合失調症悪化期脱出!!

しました!!脱皮!!
毎年、12月下旬~1月上旬にかけて、フラッシュバック期があるのですが、抜けました!!
今回は自殺未遂の嵐で大変でした。
最近はODで意識がない日がほとんど……。
でも統合失調症悪化期を抜けました。
躁転ともちょっとちがうんだけど、抜けた!!
幻聴も幻覚も消えた!!
何度も警察呼んじゃってごめんなさい!!
元気元気!!わーい!!世界が明るい!!生きてるの楽しい!!
食べ物がおいしい!!ちゃんと味がする!!どこかに食べに行きたい!!
お母さんと美味しくて美しい物を御馳走したい!!
はー、地獄のような日々だった。
大丈夫、今の私は生きたいってちゃんと思えてる。
生んでくれてありがとう、あなたの子供で良かったって心から思えてる。
1か月、親不孝ばっかり叫んでごめんなさいお母さん。
でもただいま、だよ。
今日は久々に各店を開けてご挨拶回り&お仕事しよう。
ちゃんと元旦に届くように事前に年賀状も書いておいてよかった。
さて、開店開店。
あけましておめでとうございまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?