見出し画像

恋ってめんどくさいけど幸せ

なんかいつも愚痴っぽくなっちゃうから、たまには惚気けちゃおうかな。

がーちで彼のこと好きなんですよ!!
なんでかって言うとまずこれ!!
圧倒的に優しすぎる!!!


いやまあ彼めっちゃ口悪いんですけどね?
でもいつも何言ってもしゃーなしやなとかいいながらわがまま聞いてくれるんですよ。
電話しようよも、構っても、全部いーよって言ってくれる!
もう優しすぎてどきどきしちゃう。

しかもこの前学校に行きたくなくて、人生で初めて親にも内緒で学校を自主休講(という名のサボり)をしちゃったんですけど、一緒に学校サボって遊んでくれたんです、笑
いい人すぎません?まあ良くないんですけどね笑

それが嬉しくて、しかもその日車だしてくれたのも彼だったし、沢山奢ってくれそうだったし(さすがに申し訳なくて半分より少し少なめでかえしましたが)!
しかもその奢り方もね!?もういいよ、じゃあ小銭ないから小銭だけ出して!とか言ったり。
お前より稼ぎいいから、とか言ってきたり。
かっこいいかよ好きだよ!!
全然出したいけどな、私はは好きな物とか好きな人にお金使いたいから働いてるんだし!!
私にも奢らせてくれ!!ってなってる笑

都合のいい女なのかもなあって思うこともあるけど、彼と過ごす時間が楽しすぎて仕方ない。
連絡が返ってくるだけで訳わかんないくらいドキドキするし、幸せだし。
彼の事だったらこんなに文章かけちゃうし。
多分喋りだしたらずっと話してると思う笑

返事かえってこない時は病むくらい悩んじゃうけど、それでも返ってきたときの幸せを考えれば今人生最高に幸せかも。
彼と付き合いたいな、、というか結婚してくれ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?