よく寝る好きな人

ほんっっとにね!!!
今日も好きな彼の話をするんですけど、
まじでずっと寝てるんですよ!!
もうまじうちの事興味なくて返さないんじゃないかと思うくらい。
でもマジで寝てるっぽくて。
いや嘘かもなんですけどね?笑
嘘つく時もっとわかりやすいから本当っぽいな〜って感じるんですよ。

で、まあそこまではまだいいんですよ、彼氏でもないのは事実ですしね。
自分は寝ててLINE返すの遅いくせに、うちがバイトでLINE返さないだけで、遅いとか言われて。
納得いかなすぎる。
理不尽極まりない。ほんとに。

というかそもそも、そんなこと言ってくるなんて私の事好きなのか?なんて自惚れてしまう。
そこが1番のイライラの原因。
でも彼は絶対私に好きなんて言わない。
私と遊ぶような関係になりたいのだろうか。
真面目になんて向いてないもんねきっと。

私もなんやかんや真面目な関係を今更築けるのか自信が無い。
好きじゃない人と付き合えることも知ってしまったし、彼氏というのがどんなに脆い存在かも知ってしまった。
結婚は彼氏との関係をもろい存在のままに置いておかない制度なんだろうな、と最近思った。
お互いが思ってないと付き合うにならないし、友達も同様、不安定なものだ。

なら彼氏になって欲しくは無い。
あいつはうちのことを不安にさせるからだ。
彼氏になって欲しくないから結婚してくれ。
ずっとそばに居てくれるなら子供を産んだっていい。
ずっと一緒にいたいんだよ。

なんて笑
重い重い激重メンヘラ女の今日の独り言。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?