見出し画像

片思いなんだろうな

最近彼からの返信が遅い。
1日以上空くことは無いけど、きっと寝てるだけだろうとも思うようにしてるけれど、私の事好きじゃないんだろうなって感じる。

正直、別れた頃からずっともう傷つきたくないが1番だったから、まだ好きの気持ちを何年も前から消化されきってなかったんだと思う。
でもその封印していた好きを解いてしまったから、今はもう何回あなたのこと嫌いって思っても嫌いになれない。

まだ20年も生きていない私は片思いすらちゃんとしたことなくて、どういう振る舞い方がいいのかも分からない。
追いLINEはしないように気をつけているけれど、返信が早すぎるかな。話題の振り方がぎこちないかな。
嫌われたらどうしよう。

なんて、初々しそうだけどそこだけで、元彼だから、キスだってしたことあるし、えっちはしてないけどギリギリまではしたことあるんだよ。
遊ばれてるだけなのかな。
体目的なのかな。
今誘われても断れる自信が無いよ。
セフレにはなりたくないな。

ほんとに好きじゃないなら思わせぶりな態度やめてよ。
かわいいって言われただけで、単純な私はあなたのこと想ってどきどきしちゃうよ。
LINEの返信遅かったねって言われただけで、もしかしたら私のこと好きなのかなって期待しちゃうよ。
しつこいよね、嫌いなっちゃうよねなんてメンヘラなこと言っても、そんなんで嫌いにならないよ重くないよって言われちゃったら、また彼氏になって受け止めてくれるのかなって思っちゃうよ。

本当は好きでいて欲しいよ。
でも傷つきたくないから、好きじゃないなら今すぐぜんぶやめてよ。
髪染めた私をみて可愛いなんて言わないで。
会おうって言って嬉しそうにいいよって言わないで。
また暇な時電話しよ、あなたも誘ってねなんて言わないでよ。
一緒に学校サボって遊びに行かないでよ。

ばか、大っ嫌いだけどだいすきだよ。
もう1回私の彼氏になってよ。
次こそ絶対にあなたのこと幸せにするから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?