大切なもの 半身

あなたの気持ちが、わかるような気がした。


初めから愛情が理由で尽くしていた
……でも愛情も100%じゃ足りなくなってくるみたいだった こんなに尽くしているのに
愛があっても何も力にならない あなたは快くならない わかってたはずなのにね……
どれだけ苦しそうでも 本当にあなたの苦しみを体感することはできない もどかしい
あまりにつらそうな表情をみつめて、私たちは何も感じないようにして、それで、
あなたの声になっていた
そのつもりになっていた わからなかったけど、 わかったふりをしていただけなのかも
あなたの息になっていた 肺に 心臓になっていた たぶん

わかっていたのはどこまで? そんなことは、お互いに……か
私たちが苦しんでいるのを見て、何かを思ったの?
見ないふりをしていてくれてたら うれしい
なかったことにしたい言葉もたくさんあったから
ごめんなさい わがままだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?