見出し画像

CP+2019

また関係無い?写真からスタート
CP+2019 の会場裏 公園にて撮影したものなので関係無くはないかな?

さてCP+2019 今回は なんと!
4つのステージ登壇があっててんやわんやです
先ずは ニッシンデジタルのステージ
初日の28日にライブシューティングの登壇

観覧して頂いてありがとうございました!
その時の一枚。
これを完成させるための手順を説明しました
3/1は登壇は無いのでひたすら営業と挨拶回り
仲間のカメラマン達の登壇を見学

明日2日からは
ニッシンデジタル ブースにて ローラスケートダンサーをライブシューティング!
これも同じように手順を説明して完成させたいと思います

そして その1時間後には レンズメーカー TAMRONさん のステージにて
TAMRON 17-35mm f2.8-4 で撮影した
エクストリームの写真をご覧いただきレンズの
使用感などを話したいと思います。

最終日は ニッシンデジタル ブースにて
動きモノライブシューティング 基本編
パルクールをシューティングします。

楽しんで頂けたらと幸いです。

ざっくり 今日は楽しんできました。

#CP +2019 #横浜 #パシフィコ #カメラ #写真 #展示会 #いろいろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?