見出し画像

あいさつレベルで、相手を認める

おはよう、や
おやすみ、を言うように

━━━━━━━━━━




目の前の相手の存在を
認める声かけが日常になれば

毎日はもっと、
優しくてしなやかになると思う。


わが子たちは、
「○○~?(名前)」と呼ぶと
私が要件を言う前に、

こちらに目もくれず、
「なーに?大好きだよ~」
と返してくるほど、日常的。

もっと肩の力を抜いて、
一番大事なことを伝えよう。


話して

まとめて

すっきり


強くならなくていい

平日夜のコーチング

自分が今大事なことを、確認する。

週に60分、心がゆるむ時間。


自分の今を、確認する。

そんなお時間をサポート中。


申し込みはコメント欄、公式LINEより

【コーチング】と一言メッセージをお願いします。

他の時間帯をご希望の方は、その旨も添えてメッセージをください。

話す内容が、決まってなくても大丈夫です

この記事が参加している募集

お読みいただき、ありがとうございました。私が学んだことや失敗、気づきなどについて綴っています。等身大の様子をお届けしていていくことで、誰かの「私もやってみようかな」のサポートになれたら幸いです。こーみぃ、がんばれ!のサポートもとても嬉しいです。