見出し画像

パチンカスの思考

新しい週が始まりましたね。

仕事に学校に、皆さんお疲れ様です。

僕はというと、先日献血に行ってみたり…


最近2月と思えないほど天気が良いので散歩をしてみたり…


平和な無職生活を満喫?しております。

少し生活リズムが乱れがちなので気をつけねばっ!💦


さて、話は本題に…

今回のテーマはパチンカスの思考にしてみました。

何故、パチンカスは負けても負けても懲りずにパチ屋に引き寄せられてしまうのか…?

まるで甘い匂いに誘われる蟻や蜂、飛んで火に入る夏の虫のように。

単刀直入に言いましょう。

それは目先の利益しか見ていないから、又は目先の欲に捉われているからといったところでしょうか。

わかりやすいようにある図を書いてみました。
(部屋に筆ペンしか無かったのでかなり雑ですが。笑


わかりますでしょうか?

テキトーに書いたグラフですがパチンコなんて大体こんなもんです。

一時の上ムラ、誤爆、連チャン、確率の収束などなど…色々あるかとは思いますが全て無意味ですね。

結局はそれ以上、下に引っ張られます。

勿論設定6だったり、1000円30回転でも回ろうものなら、猿でも回してるだけで簡単に稼げてしまいます。

パチ屋も慈善事業ではないので、設定は大体1or2、パチンコはボーダーマイナス5前後当たり前。

はい、そこでハイエナ期待値厨が湧いてくるわけですが…確かに天井目前の台なんかを打ってれば稼げます。

でもそんな美味しい台なんてそうそうお目にかかれませんし、ライバルも多いのでひたすらパチ屋散歩して探す必要があります。

養分にウザがられ嫌われて、店にマークされ最悪出禁なんてことも…
途方もない時間を僅かばかりの期待値探しに充て、たまに美味しい台にありつくと一心不乱にしゃぶりつく。

永い間続けていると、眼精疲労、首肩コリ、腕や手の痛み、腰痛、背中の痛み、痔など体へのダメージもあるでしょう。

そして何より、思考停止で台と睨めっこばかりしていて何もスキルが身についていなかったことに気付く!

如何に今期待値が積めて稼げていたとしても、永い人生で考えるとそれは一時のモノで、ちっぽけで、儚い…

人生詰みます。

散々期待値なんて言いましたが、パチ屋には期待値の欠片も存在しません!

それは例外なく、どういう立ち回りをしてもです!

人生楽しんだもん勝ち、今稼げていればいいし、そんな人はもう止めません…どうぞ人生を無駄にしてください^^笑

そうではないまともな思考を持っていながらも苦しんでる方、今からでも遅くないですよ!

自分の人生を取り戻しましょう!

パチンコ業界は年々縮小し続ける未来のないオワコン業界であり、マイナスパワースポットです。

依存症からの脱却はとてつもなく辛く苦しいですよね…
僕は相当重症なパチンカスだったのでよくわかります。

でも逆に何が1番大事かもわかってるつもりです。

絶対行かない!!それだけです!!

負けたままでは終われない…最後に1回大勝ちしてから…この気持ちがあると2000%スリップします!笑

継続率99.9%です!

もういいじゃないですか…くれてやりましょうよ、今までの端た金は。

人生レベルで考えたら1日でも早くパチ屋から卒業することがバカでかい期待値の塊ですよ!

まずはどんなにお金がなくて辛くても、焦らず毎日行かないを頑張る!

それが小さいけれどとてつもなく大きな一歩です!

一緒に頑張りましょうヽ(*^ω^*)ノ


最後までお読みいただきありがとうございました!
すき、フォロー、コメントなど頂けると励みになります♪

この記事が参加している募集

この経験に学べ

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?