雑談 交通安全祈願とお酒注意

おはようございます。のーびのびです。

今日のテーマは、交通安全祈願とお酒注意です。

リアルワールドが忙しさ全開で、なかなか投稿ができなくなりました。

病院の患者層があきらかに変わりました。

交通事故と急性アルコール中毒が激増しました。

地域によっては、第2波がきても大丈夫な体制を維持するために、これまで通りの医療体制にもどっていません。

コロナの患者は減っているので、空きベッドのままキープしている状況があります。

それによって、コロナの時くらいしか患者の対応ができない所があります。

交通事故に注意です。助かる確率、すぐに治療してもらえる確率はコロナ前よりも低いままですよ。

アルコール中毒は純粋に迷惑なんでやめてください。ほどほどに。

これから、熱中症激増でさらに治療を普通に受けられる確率は下がります。

現場からのお願いです。

お互いのために安全運転をお願いします。

みなさんの健康をお祈りしております(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?