見出し画像

日常で切り離せないコンテンツ.

「お休みの日は何をしているんですか?」

美容室に行ったらよく聞かれる王道な質問だ

僕は大抵「Youtube見てます」というシンプルな回答をする。


どんなに忙しくても毎日Youtubeをチェックしている。
いわゆるマニアって感じですね。


今回、僕が好きなYoutuberを紹介することで
皆さんにお気に入りのYoutuberが見つかったら嬉しい。




①カノックスター


彼の名はカノックスター。

名前を一度は聞いたことがある人もいるのでは?

大食い企画をメインとしていて、ユニークなワードセンスと
下ネタが輝く爽やか系クリエイター。

韓国俳優のようなスマートな顔立ちとは裏腹に食べ物を
アグレッシブに食べる姿が視聴者をワクワクさせる。
クールなキャラから女性ファンも多いのがカノックスターの特徴です。




あ、最後に一言





※下ネタが苦手な方はあまりオススメできないので見る時はご注意ください













②Shun Koyama

都内の外資系企業で会社員として働きながら、Vlogを中心とした動画を発信しているShun Koyamaさん。

動画では、インテリアやファッション、VLOGを中心に発信していて
洗練されたシティライフを見ることができます。
VLOGを拝見すると「こんなオシャレな場所が東京にあるの!?」と
疑いたくなるほど素敵な場所を紹介してくれています。


クールで自分自身に対してストイックなイメージがある一方で、
とある動画では自らが抱えている葛藤悩みを打ち明けていました。
普段のイメージとは異なる人間味のある姿に、とても惹かれました。


ちなみに大学時代にアメリカへ留学した経験があるそうで、動画内では
流暢な英語を披露しているので気になる人は見てみてください。


現在『apt_three』というアパレルブランドを立ち上げているので
気になる方は、ぜひチェック!!


【オススメ動画】

①28歳PRコンサルへの28の質問


②【日英Vlog】カフェ好き27歳男の休日


③破局&多忙で疲れたアラサー男性がラグジュアリーホテルで自分を甘やかす







③ゆとりモンスターズ

ヒモという過去を持つ「クズ男」きょうへい
コンサル会社に勤めていたバックグラウンドを持つイワシ

「遊び人が生きやすい世界を創る」という理念を掲げる脱サラ系Youtuber


クズキャラでありながらどこか憎めないきょうへいと、コンサル出身で天才敵な頭脳を持ちながら、視聴者からサイコパスと呼ばれるイワシ。
この二人のキャラクターとバランスが絶妙で面白い。

Tinderを使った企画がメインで、いわゆる「攻めてる」クリエイターだ。
企画がかなり強くて攻めているからこそ、批判的なコメントが多く見られるのも彼らの大きな特徴である。かなりのロックなYoutuberだといえる。

男性視聴者からの支持は厚く、視聴者の男女比は8:2だそう。

コンプライアンス偏重主義で過激なYoutuberが減少しているいま、
令和のYoutube界で異彩を放つ彼らから目が離せない。



【オススメ動画】

①港区女子と1円単位で割り勘チャレンジ


②コムドットやまとの『聖域』でナンパ


③Tinderで就活してみた



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?