見出し画像

ひさしぶりに出勤します

サービス業の売れっ子なら喜ばれそうなタイトルですが、適応障害で休んでいる人のこれは特に何の意味もなさない気がします。

ほんで1週間noteを書かなかったどころか存在さえ忘れていた自分の脳みそはどうなっとるんやと思っています。

うれしかったことは某アイドル様の舞台のチケットが当たったこと。それはそれはひさしぶりに湧き上がるようなうれしさでございまして、今日も当選メールを見て再び湧き上がる喜びを噛み締めました。噛み締めるような喜びを感じるのなんていつぶりだろう。

いい年して20年ぶりくらいに推しができましたが、やはり推しの力は偉大だなと思います。

推しメン(♂)のメンカラはピンクと青が多いです。

そんな感じで会社に行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?