見出し画像

生まれ変わるなら ~ 意味深な話し ~ #18

オレの名前は御手洗リュウジ。
生まれたときからオレの運命は決まっている。ある特定の任務をこなすためだけに与えられた命。そういっても過言ではない。

オレの任務は重大だ。オレがいなくなると多くの人が困惑するだろう。だから、オレは24時間体制で待機しているんだ。え?大変じゃないかって?そりゃあ大変さ。だが、頼ってくれる人のことを思えば大したことはないさ。そんなことより、気になることがあるんだ。これを見てくれ。

画像1

最近、助六の寝歩きの程度がエスカレートしているのは、皆も知っていることだろう。
つい最近は、脇道に入り込むようになったばかりか、車道に入る一歩手前……いや、既に三歩入り込んでいる。

そのうち、この写真のような事が現実に起きてしまうのではないだろうかと心配だ。


熱烈?な要望に応えて絶賛連載中

マガジン『生まれ変わるなら ~意味深な話~』

#エコロジー
#トイレットペーパー
#芯まで使える
#擬人化
#心の声
#言葉遊び
#生まれ変わるなら_no6_ch
#立ち寝
#迷い道
#宿泊
#不法占拠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?