シーズン9ももう終わり。最後の追い込みと進捗【APEXLegends】

シーズン9も残るは1日ほど。
結構長いと思ってたけど、終わりが近づくと短く感じますね(笑)

さて、自分のランクの進捗ですが。。。
まだダイヤに上がってないんですよ(笑)
ちょっとサボってたり、アリーナに浮気したり、プラチナの友人と遊んだりしているうちにシーズンが終わりそうです(笑)

残すランクは350!
ちゃんぽん1回と少しで上れるくらい、、、

前スプリットではダイヤに行っているため、唯一欲しいダイブ軌道が貰えることは確定しています。それ以外はあまり魅力を感じないんですよね汗

バッチはもう固定してしまっているし、チャームも特に付けてない。
でも軌道だけは本気で欲しかった。
欲しい軌道さえ貰えればもうなんでもいいのです(笑)

今日上げてしまえればな〜というのが本音。めんどくさいなぁ〜っていうのもホントの気持ち(笑)

また明日にはどうなったかの進捗をあげようと思います〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?