見出し画像

魔女

得体の知れないものを人は恐怖に感じる。

それが何という名前でどんなものなのか対処法がわかればそれほど怖いものでもない。


お風呂は入ればスッキリするし絶対に気持ちいい、わかっているのに入るまでが面倒

なんとなくはわかるけどふわっとした現象
名前がつくとなんとなく手強そうだったバハムートがイフリートぐらい倒せそうなものになる。知っていたはずの事なのに、改めて言葉として聞くと不思議と、そうだったのか!と思う事がよくある。
ただ、聞いただけではまだ自分の中にはコピペで仮ペーストされたぐらいなので、結局は実体験が必要。

絵も、写真も、文字も、何かを作るには自分の中にあるものしか作れない。

もっと、たくさんの魔女を知りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?