新学年に向けての調整

打撃の好調

今月は安定した打撃好調でとても安打が多かった月でした。変化球にも対応できてとても打率が高くて好調な月でもありました。今月、試合ではほぼ5割の打率で安打が量産できたことがわかり自分がよく成長できたと思う月でした。

守備の穴

今月になっても一向に守備が上手くなりませんでした。送球は荒れていて、守備では腰が高く、グラブに収まる球があまりなく守備には自信が持てない月になりました。でも、今月でわかったこともあったので、それを糧にしてなんとか守備力を高めていきたいと思います。

変化球上達

今月は変化球の上達がとても記憶に残っていて、試合で投げた結果まともなヒットを1本も打たれることがなく抑えることができました。だんだん試合で使えるピッチャーになることが叶ってきたのかもしれないと実感がわきました。

新学年でのプレー成長

来月には2年生になるので、2年生らしくしっかり周りを見て周りを理解してちゃんと喋って周りの選手のことを取り入れて自分をどんどん高めていきたいと思います。


この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?