自己分析インタビュー

お客さんだけでなく、スタッフやチームメイト、フォロワーなどなど大勢と関わるリーダー業務。コミュ力が高いに越したことはないけど、そうじゃない場合はどうなのか?それでもやっていけるのか気になる!
ということで、「コミュ力高くて人気者」なリーダーことモンちゃんの人間関係のスタンスに注目!
"人付き合いの法則"をモンちゃんの生き方から考えてみました♡


ー モンちゃんは、どんな人付き合いをしている?

20代は浅く広く。今は1人1人のことを知りたいから深く狭くって感じで人付き合いをしていますかね。

ー 周りは結構濃いよね。だから売れた?

EVERYONEに入ってから話しかけられることは増えた!飲食店や保育園でも話しかけられるようになりましたね🤣

ー 交友関係も幅広い?

幅広いとは思わない。結構皆と向かい合って、その人のことを見るようになりました。

ー 自分ってどんな人?

一言で言うと、めっちゃ人に気を遣う人です(笑)

ー えーーそうなの!?モンちゃんは人見知り?

人見知りはしないです!

ー 打ち解けるまで時間がかかる?

時間はかからない方だと思いますね

ー 遊んでいる時代あったよね🤣

ありましたね(笑)

ー どうだった?

何も考えてなかった(笑)
今が楽しければそれでいいって!

ー 「友達作ったら楽しくなる」って思う?

そう思っていましたね〜(笑)

ー ソロ活得意?

結構好きです!

ー モスはよく行くの?

モスも行くしどこでも1人で行きます。

ー 旅行1人で行く?

行ったことないなー

ー 1人ディズニーは?

行ったことないけど、全然行けちゃいます!

ー 人に会うと元気になる?

元気にはなる!!だけど、気はつかう!笑


ー 面倒なことに巻き込まれることある?

そんなにないですね🤔

ー チームの子に対してのスタンスは?

とにかくまだ仲良くなりたいっていう想いがあります!

ー チームの子に対して付き合いで失敗したことある?

返信が遅くなった時はごめんなさいと思います😭
自分に対して思ってますね。

ー 地味なストレスは?

ストレスはそんなに感じないけど、子どもがなー。
風邪とか引きやすいから、やる気がある時に風邪とか引かれることは地味なストレスです…。

ー 子供は風邪ひくよね…。仕方ない😭
チームの子たちとはどんな関係を築いている?

とにかく相手のことを信用している!
けど、出しゃばっていいのかなって気持ちもありますね🤣

ー いやー、全然前に行こうよ!笑
"円満"を目指している感じ?

目指してます!

ー どこで急速に親密になる?

趣味とか1つでも何か当てはまったことがあると一気に仲良くなる!

ー リーダー業務でストレスはある?

無いですね!笑

ー 嫌われることは気にしない?

気にしないですね🤔

ーそれ凄いことだよ! 気にしない秘訣は?

他にも好きになってくれる人がいるから、執着しない。他にもいるじゃん、人は!と(笑)

ー 強い🤣お仕事の調子は?

最近楽しいですね!

ー もうすっかりチャットの住人?

住人って言いたいけど、まだ住人になりきれていないかなー!(笑)

ー 専業になる気はないの?

ないです!
とりあえず仕事に戻って、落ち着いたら専業になりたい。でも今のままじゃダメ(笑)頑張ります!

ー EVERYONEではもうすっかり認知されているよね🤣

え!?されているんですか!?
確かに何かと賞もらってます!!(笑)
ありがとうございます!

ー 最後に、自己分析を面倒がっている人に一言お願いします!

とにかく昔のことを思い出すのは楽しいので、面倒くさがらずにやりましょう!私、自己分析大好きで本当はもう一回したいくらいです(笑)

ーマジで!?めっちゃ面倒なんかと思ってたから嬉しいわ!🤣ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?