禁煙しました|マガジン♯152


禁煙して早いもので12日…。

吸わない生活が普通になりました。

まだ、12日目ですが…そうねぇ…

「なんか面倒くさいことしてたんだなー」って思いましたね。

喫煙所探したり、タバコ買いに行ったり、ライター探したり…灰の掃除したり…いちいち外出たり…寒い日も暑い日も…

ご苦労さんって感じですよね。

禁煙が辛かった期間は、1日目〜4日目くらいでしたね。

その4日間は恐怖で辞めることができました。www

有限無実行なんてダサすぎじゃないですかw

全員に軽蔑される想像をしたら辞めることができましたね。

あと、本当に病んだら吸おうって決めてましたね。さらに言えば、婆さんになったら吸おうとも決めましたねw

ここで禁煙方法をまとめると、

・想像力で辞める

・いつか吸おうと吸う予定の何月を決める

で辞めれましたね!w

次に禁煙しての体の変化…

肌が綺麗になった!歯が白くなった!便秘になった!

です!!!w

画像1

肌はめちゃくちゃ綺麗になりました。吹き出物もゼロですw

歯はホワイトニングしても速攻ヤニでダメになってたのに、ずっと白いです。

で、便秘ね。便秘は…ちょっとずつ改善していますが…うーん、まだ…まだですね。もうちょっとお水飲んでがんばりますw

タバコが腸を刺激してうんこ出してたんですがね、禁煙したら便秘になりましたね。

他に体の変化以外だと…

窓が綺麗になった!!!毎日窓拭いてるけど、ずっと黄色かったのに、クリーン( ̄▽ ̄)しかも、電気のスイッチも黄色くならないしー!エアコンもいい感じ!

エアコンで思い出したけど、今からエアコンを掃除しようと思います。

それでは皆さんさようなら!お盆頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?