アンチに物申す!|マガジン♯125


やす子を叩いたフワちゃんの仕事は無くなった、なんで私を叩いた人の仕事はまだあるの?

この世は理不尽!みんちゃんです!

早いもので、裁判を終えてから約9ヶ月も経ちましたね。

暇すぎて自分の名前でエゴサしたら、めちゃくちゃなことが沢山出てきたので、今日は訂正の記事を書いて行こうと思います(笑)

①ガンダム誰問題


もう、この画像だけでガンダムさん以前のツッコミボーナス……。

まず、404の人!示談金払っているからとか、それ以前に人の悪口は書いてはいけません!笑
で、「私の悪口言ってる➕私に金払ってる」のアンハッピーセットを迎えている人は、結構いて分かんないです!笑

だから、みんな私の悪口は言ってもいいけど、ネットには書かないように!職は失わないけど、金は失います!

次に406の方。

それは人による。

その人の貯金額によるんじゃないですか!?笑
私側の問題じゃないだろ!私が法人化してようと、個人事業主だろうと相手に金なかったら分割だし、ブラックリストなら借りに行けないだろうし、資産家なら何億とか請求されても一括で払うだろうし(弁護士立てて揉めるから払わんと思うがw)

視野狭いぞ!おい!本を読め!本を!

407!お前は何を知っている!?笑
弁護士でもないだろ!民事で個人でも金を取れてる人はとれてるぞ!諦めるな!庶民の力を舐めんな!私が法人化しているかどうか、お前知らねーだろ!知ったかしてんじゃねえよ!

408!だから!ガンダムって誰だよ!!!!!!!!!!

どれ!?どの人!?いつしてたの!?

いつ、「みんてぃあVSガンダム」の試写会してたの!?!?!?!?


409 ガンダムと裁判してないのに、何でガンダムが私の悪口言ってる流れなんや…画像も見せてくれよ…

410 それ昔すぎて覚えていないんじゃなくて、もはやそんな出来事は無かったって話の予測は無理?笑


これもそう、ほんまガンダム誰?ガンダムに敬称つけないのは、私に訴えられるのが怖いから?←

②おばさん誰問題


468 お前!!怖いなら2ちゃんねるに書き込むな!相談する人間違えているから、私のサロンにこい!笑

489 だから誰だよ!なんで、おばさんって特定されるの!?私が金取ってる人、20代だったらどうすんの!?


510 残念ながら、いくら払ったかは被告と原告と親友3人と彼氏と裁判官しか知らない!

511 お前「走れメロス」くらいの文章量も読めねーの!?だからメルレでも稼げないんやぞ
わかっとんかほんま

512 お前がランキングに載ることは一生ない

514 全然内容分かってなくてびっくりした!笑
いつ事務所の子が裁判した?読解力大丈夫?小卒なの?

515

お前もビビってるから伏せ字で書いてるんだろうがw


だんだんアホすぎて口が悪くなってきました。大変申し訳ありませんでした。匿名だと何言ってもいい精神の人たちなので、匿名の人には何言ってもいい精神になってしまいました。全く反省せず、次行きましょう。

③みんてぃあさん🟰銀歯さん問題


ミンさんって誰?

銀歯さん

このやり取りで、ずっと友達が笑っていました。全部人間の名前ちゃうやん!!!



393 知らんだろ!お前、私のことを知ってたらいくら払わせたか知っとるはずやぞ!知らんから書けんのだろが!お前の中での「知り合い」はライン交換してビデオ通話で会話したら知り合いに値すると思っているだろうけど、こっちはお前のこと知らねーから!調子乗んなカス!

395 いやアダルト配信好きな人もおるから!もう、誰ー!?みたいな人を擁護するけどアダルト好きな人もいます!えっまさか、この世は示談金のためにアダルト配信している人しかいないと思ってる?サロンに入って友達作りなー?

397.398

いやガンダムじゃねーだろ!笑


ガンダムだったら、「私はみんてぃあさんのこと存じ上げてないです…」って言うはずだ!笑

以上 まだまだあったけど一旦終わります。笑

とりあえずさ、暇そうな人はみんなシーシャ屋の立ち上げを手伝いにこよう!楽しいよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?