2021年に始めたこと|マガジン♯180

始めたことありすぎるので、覚えてることだけ書こうと思います(笑)

・クラブハウス
・イケメンボイス提供
・女性スタッフのみの事務所
・マイペースコースとeveryoneコースに分けたこと
・週一の会議
・面談強化
・フィードバックの香水紹介
・毎月米株買うようになった
・経費を60万くらいカットしたw
・美容院に行くのを辞めた
・禁煙
・毎日5S
・面接内容強化
・毎週定期検診
・毎日筋トレ
・店、映画、本のメモを取る
・awardを始めた
・月一警察に行くw
・古物商をとる
・アメリカ、イギリス、ドイツの住所取得
・田舎に引っ越す

くらいかな…?あとは覚えてないな。。。

とにかく今年も長かった!毎年言ってるけど、長かった!!!!!!!!!
いろんなことありすぎて、メンタリストダイゴと話したのは遠い昔の話を聞いてるよう、、笑

あと、タバコやめて、まだ4ヶ月とかなのね…。

6月とか、めちゃ筋トレ嫌だったのに…今悩むたび筋トレを時間繰り上げてしてるわ。筋トレ中に思いつくことは、すっごい前向きなひらめきだからね。

いやー、今年も激しかった。展開が早かったw

とにかく倹約倹約で9月まで生きてきたけど、新しい目標が見つかって11月からは怒涛のように香水を買ったりしたわ…。

そうね…。おかげさまで面接、多い時は1日8人とかしてたし…クリスマス終わっても面接つまってるし、嬉しい忙しさです。

何より今年は最高事務所の売り上げ1100万ポイント達成できたし、来年はもっともっとみんなで高みを目指せたら嬉しいです!

それではみなさんまた明日〜ばいばいきーん




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?