見出し画像

ビクトリアピークで日の出を拝みました

不眠症かつ、朝早起きの私が先日4時半に起きてしまい、いつもならネトフリや二度寝など頑張ってゆったり過ごすのですが、元気だったので思い立ってピークへ。

ピークには3キロくらいの遊歩道がありましてそこを走ったり歩いたりかなり人気のコース。

画像2

私は既に何度か行ったことがあり、どのあたりで景色が綺麗かわかるので行く方向も選びました。ピークカフェに沿っている道から始めれば後半が景色が見える見どころです。

日の出の時間を見計らって先に日の出を見てから歩くことにしました。

日の出ってこんなにパワフルだと思わなかったのであまりに綺麗で。

素晴らしい一日が始まる予感しかしない!

これまでなんで気づかなかったんだろう!

また行きたいです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?