見出し画像

2日後に生まれる我が子へ

産休72日目

更新全然できてなくて、この日数になってしまった。
毎日カウントダウンをしてたけどもう残り2日間です。
明日19日入院
20日に産む予定です。

産休も72日間もあったけど、過ぎた日々はあっという間で
会いたい友達には会えたし、産前にやりたかった事はできたし
自分的には充実でした。

先週最後の妊婦検診も受けてきましたが、
子宮口全く開いてないとの事だったので、漢方と散歩しろ言われました。
ここ最近暑くて、夕方から30分ほど歩いたり、スクワット多めにしたけど
赤ちゃんが下に降りてきている気配はなく、、37週3日目に産むのでそんな感じかな~とは思ってたけど、まだ私のお腹でぬくぬくしてたいみたいだな。赤ちゃんは体重2,600gまで大きくなってました。前回より+300g
なので出産するときは2,900g~3,000gかな~大きいw

今は五体満足健康な赤ちゃんが私から産まれて欲しいだけです。
さい帯血も申し込んで、自分的には安心感もあります。
自分が受けるダメージなんて想像つかないけど、我が子を見るのが楽しみ。

トツキトウカ、私のお腹の中で順調に成長してくれて嬉しい。
コロナになったり、いぼ痔もあるけどw
私達夫婦は外の世界に出てきてくれる事、楽しみにしてます。

ギリギリまで私の好きな食べのも食べて明日の入院に備えます。

ケンタ好き!
業務スーパーでゲットしたビスケット!本当に美味しい!
食べてみたかった、バーガーキングのワッパバーガー!
美味しかったー!!

自分今日もありがとう。

まだ見ぬおっこへ
産まれるまで2日になったよ。
元気に胎動してくれて嬉しい!
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?