64日後に生まれる我が子へ

産休8日目

今日はドキドキの採血日です。
糖尿値が高く、産科の基準値超えだった場合は入院になるので
この1週間かなり気をつけて食事作ってました。
甘い物はほとんど食べず。我慢してました。
本当は食べたくて食べたくしょうがなかったけど、入院したくないから。。
子どものためにも、食べるものには引き続き気をつけていきたいです!

今日朝から病院へ。
3回の採血をします。60分間隔で!
こんなに1日で採血されるの初めてだったけど、思ったよりはやく時間過ぎました。
終わって、夫と待ち合わせをして地元のお蕎麦屋へ!
とろろ蕎麦美味しかった~!

お家へ帰宅して、昼寝をして
痔の薬をもらいに、別の病院へ。
帰ってきて、ダラダラして夜ご飯を食べて今です。

入院するかしないかは、明日わかるのでドキドキですが、
ない事を祈って明日過ごそうと想います。

妊婦さんどんな食事してるのだろうか。
普通に私が食べ過ぎなのかな~。
友達は+25キロっていってて、驚愕したけど私は8ヶ月で+6-7キロなんだよな。体によるのか!?
沢山食べられるの羨ましい。!

とにかく子どもの為に、自分の体を健康維持する事が重要だ!

自分今日もありがとう。

まだ見ぬおっこへ
健康第一な体になるからね。
心配かもしれないけど、信じてほしい。
この世界に誕生するまで、私のお腹の中で育ってくれな。LOVE。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?