2回目のうただ荘〜短歌と俳句【末枯り、草枯に花残る】


そばかすの私を消してアンベイル
そのままでいていいだなんて罪

想う人貴方は何故ズレている
ズレてはいけないとこもズレてる



俳句も詠んでみました。
【季語 末枯り 草枯に花残る】

赦しとは赦されること末枯り
ゆるしとはゆるされることうらがれり


見切り品を翌日に末枯り
みきりひんをよくじつにうらがれり


幸せでした草枯に花残る
しあわせでしたくさがれにはなのこる


サボってばかりいましたが、頑張ろうと思う!
短歌、ヨシっ!

アンベイルの短歌は「竜とそばかすの姫」を観て詠みました〜!映画から短歌です。


全体的に暗いね😂
元気です。笑






この記事が参加している募集

#自由律俳句

30,160件

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。