見出し画像

ほわっとちゃんと黒ガトちゃん



ねぇねぇ
ほわっとちゃん
次に行くお家はどこ?



ねぇねぇ
黒ガトちゃん
次は誰のところへ行くの?


ほわわ〜
ほわっと


心を癒しにいくよ


さみしくなったときも

心が痛くなったときも

かなしくなったときも


うれしい たのしいが
いっぱいなときも
どんなときも 


おいしい
やさしいきもちと一緒に


北海道から 
あなたのところへ


ほわわ〜
ほわっとちゃん

ほわっとちゃんは
なかよし あんバタちゃんと
いっしょに


ほわわ〜
黒ガトちゃん


黒ガトちゃんは
なかよし 白ガトちゃんと
いっしょに


ひこうきにのって
むかいます


まっていてね

ほわわ〜
ほわっと ほわっとちゃん
手作りスイーツ ほわっと


どの子で ほ〜っとする?
     ほわっとする?

(285字)



EATALK MASKさんが主催されておられる
「スイーツな小説コンペ」★手作りスイーツほわっと協賛 に、応募する作品です


初心者大歓迎〜〜✨✨
応募楽しみにしていますね
おっしゃってくださいました


採用されると、めっちゃ美味しそうなケーキが貰えるそうなんです


北海道のお菓子大好きぃ❣️
2種類食べたいという、のりこの願望が込めて
書いてみました


甘いものを食べると心も美味しくなりますね


創作にはまってます 笑
楽しくなってます〜😆✌️


では、では〜
最後まで読んでくださり嬉しいです
また、来てくださいね✨✨










この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,212件

イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。