見出し画像

UNIQLOのマルニコラボ💛購入したよ!コーデ紹介〜!と、【ちーずちくわの輪、わ、わ、輪〜】


まさか、マルニとコラボするとは!
店舗へ行けたのは20日の午後3時、もうないだろうなぁーと思ったらば、まだ残っていた!

か、可愛すぎる!
いいんですか?というくらい安い。
勿論買わせていただきました🤭

じゃじゃーん💛

チェックのブラウス
ネイビーのスカート

ベルトは手持ちのものです。靴は白のレースアップがいいかな〜。

もう、可愛いしか出てこない。今年の夏着まくるよぉーー!こんな明るい色を!と思ってしまいがちだけれど、今からの人生の中で今日が1番若いんですよ!だから、着る。


こんな風に白トップスで✨
合わせてもいい。

バックや靴をシンプルにして、スカーフでアクセントつけるのも可愛いな、好き〜。ちなみにこのスカーフ、夫が選んでくれたもの。

今回は、こんな感じで合わせてお出掛けしたよ。鳥さんバック使えるわ〜〜。スカートはバルーンで、なんとなくチューリップ🌷をイメージしたのかな?というフォルムです。


カジュアル合わせも良さそうだ〜。コーデ組んでみる〜❣️にゃーのTシャツ。勿論saleで購入したよん。

ちょっと肌寒い時は、Pumaのシャカシャカを羽織ろうと思う〜。形が変わっている〜!

バックはカニさんに教えてもらったColumbia。


靴はNIKEかな〜、透けているの〜✨

ネイビーのスカートは、何にでも合わせやすいよね〜。可愛すぎて、着るのがもったいなく感じるほど🤭💛


赤のチェックブラウスは、カニさんに教えて貰い購入したこちらを合わせてみる〜、グレーのLeeデニムスカート。

靴は白コンバースやクラシックスニーカーでもいいかなん。

このスカートで何パターンかコーデ組んでまぁす❣️めちゃ使える〜。


こちらもLee  ゆるいかんじのデニム。
earthとのコラボ品で90%OFFで買えたの〜。お得が大好き❤

靴は白のレースアップかなぁ。福袋に入っていた、左のシルバーサンダルを合わせて、

真ん中のシルバーのポシェットを持ってもカジュアルに可愛いかもなぁ🤭💛

シンプルな黒スカートにインしても。
黒スカートは福袋に入っていたよ〜。

靴は、またまた福袋に入っていたこちらでいこうかな〜。

わくわく、わくわくー❤️🤭❤️

UNIQLOでは、こちらの1000円Tシャツも買ったよ。生地が肉厚で身体の線をひろいにくく、キレイに見せてくれるので超絶オススメ。


ところで、ね、可愛いすぎるバックを見つけてしまったなりーー。

ほ、欲すぃ❤️お値段少しだけ、少しじゃないか、張るんだけど、あ〜〜、持ったら踊りたくなる可愛さと思うんだよ〜〜。

尽きない物欲。笑

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

ちーずちくわの輪💛 わ、わ、輪〜💛


恵さんの記事を見て、たまんなーい!
ちょうど昨日は月曜特売の日。ちくわ5本98円、明治の十勝スライスチーズ7枚入りのうちの2枚を使いまして、作ったよ〜! 

チーズを特売品1袋108円買えたので、
138円ほどで、一皿完成
❣️

我が家は、エバラ焼き肉のタレで味付けして小口ねぎとたっぷりの胡麻を。

奥にあるのは、茄子と鶏ひき肉の炒め物でーす。茄子2本130円、鶏ひき肉160円 エリンギ1本30円 小口ネギ20円 しめて340円


合わせて478円

それに、大根のお味噌汁、大根とキューリの手作り浅漬けを食べました〜!

お得が大好きだからさ〜、大体メニューは茶色ね。笑 で、野菜もりもり入れてかさましするのだ〜😉👌

それにしても、

ちーずちくわ、
うまうまー!


俳句にはなってないかな。
言葉遊びかな🤗

夏の「ぷ会」始まってるよ〜!





イイな❣️と思ったらサポートお願いします。ASD、カサンドラ関連の書籍購入、note内でのサポートに使わせていただきます。