見出し画像

林田球『大ダーク7巻』

ピカス様ーッ!

憎めない敵キャラだったのに、シワシワになっちゃって消滅。

ヒノウミヴァーもみんなのモージャ号にベシャッとぶつけられ呆気ない最期。

サンコの骨は結局光力塊の手に。

にしても、サンコは数千年前から存在する?

サンコは一人ではない?

やはり謎を解く鍵はゾーラーにありそう。

サナギから孵ったもっちりホロボスに、11年前店谷との邂逅を挟んで、光力塊から新キャラ二人追加。

語尾がダニって猫田?

生き物のいない不穏な星にて、離脱を画策する思春期おじさんダメ丸。

あと死ま田は今回メシ喰って寝てるだけだったな。



おまけマンガのラストで宇宙シリーズをガン見する死ま田よ。

そして第8巻ではなんと…ダメマル○○○!!

って何回も○んでるけどね……。


以下名言集↓

「(下)だから心配してたが…」

「そうだ しわしわ」

「オレ様、モテモテじゃん!」

「みんなのモージャ号にバッチィものが!!」

「全部コイツのせいだ!」「オレ様のおかげのまちがいだろ」

「サンコのヘアスタイルが。個性的だ!」

「オレ様もごほうびがほしい!!」「罰なら与えてやってもいいぜ」

「ごはん全然ないよ。ダメ丸しか」「あッ生き返った!!」

「できるだけたくさんのごはん、そして骨が欲しいよ」

「なんというか…もっちり!!」

「ホロボスは焼いたごはんが好きじゃない」「色々と制約が多いぜ」

「ん? どれだ?」

「その話はまた今度な…」

「悪魔大王バンザイ!」

「野球選手は宇宙の宝!」

ここまでご覧いただき、まことにありがとうございます! サポートいただいたお礼に、えーと、何かします!!