見出し画像

魅惑の居酒屋メニュー

顔見知りじゃない人と行くのは久しぶりの居酒屋。

誰かが頼む居酒屋メニューってすごく魅力的。

例えば、、、

サーモン丼。(きらっきらの分厚いサーモンどーーーーーん)

舞茸の天ぷら。(ぶりんぶりんのサックサク)

れんこんチップス。(これは私が頼んだ✌️最高に美味しかった)

オムレツみたいなぷるんぷるんのだし巻き玉子。

梅じゃこチャーハン。(自分じゃ頼まなかったであろう)

ピリ辛メンマ。(メンマ大好きなのにこーゆーのは頼んだこと無かった。ジュースでも進むのにお酒なら尚更進むであろう)

濃いめトンテキ。(付け合せのキャベツが必需品)

たこわさ。(湧き出ているらしい)


自分が選ばないメニューを選んでもらえる
誰かと行く居酒屋。

今度はアルコールで乾杯したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?