見出し画像

party girl 誕生

大学時代ウィーンに留学したときのこと。

毎週誰かのホームパーティーに呼ばれ自分でも主催するようになり気付けば年100回パーティーに参加していました。
出会った人々は個性的なキャラクター揃いでした。

あの体験を一言では言い表せないけど、あえて言うとしたら…そう!

カラフル!

不馴れな場で鍛えられたおかげで色んな人と仲良くなれるという自分の強みを発見しました。ここだけの話、元々はクラスメートに挨拶されても返事できないくらいの人見知りだったのです。

帰国後は自分で仕事したいけれどやり方がわからないと悶々とする日々。転職を繰り返しながら最終OLに落ち着いていました。それが、ひょんなご縁がきっかけで起業しようと決心することになったのです。

コンセプトは、

楽しく人と人とがつながれる場所を提供できたらいいな。

今月からカラフルコネクションと名付けて本格的に活動し始めました。人と人とをつなぐコネクター、最高のわき役になれるよう努力します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?