絵が好きだから

知人の紹介で小さなアートギャラリーを見に行った。

期間限定コラボ展をしていた。
太田宏介さんと松元伸乃介さんの展示会。

ギャラリーアライ コラボ展(テレビ金沢)

全然違う作風のお二人。
どちらも色使いがすごく好き。

カラフル。
心惹かれる。

写真は太田宏介さんのお兄さんと。
一番好きな作品の前で撮っていただいた。

松元伸乃介さんに似顔絵をお願いした。

実は前々から話に聞いていて、いつか描いてもらいたいなと思っていた。今回展示会が甲子園であると聞いたとき、絶対行こう!って思った。

あいにくこの日お二人は不在だった。けれど、その場で自分の写真を撮って似顔絵を注文できた。行って良かった!

松元伸乃介さんの似顔絵は、ヒトではなく動物として描かれる。

何の動物になったのだろう。私はまだ見ていない。
もう出来上がっているから、あとは受け取りに行くだけ。

すごく楽しみ。

名刺に自分の動物を入れたいな。

さて、明日は楽しみにしていたカラフルコネクション国際交流パーティー。

司会の言葉考えよう。緊張しいだからね。

https://www.facebook.com/events/2116792958405843/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?