見出し画像

2021/6/11

今日もお疲れ様です。

やっとこさ金曜日ですね。

私は明日は休みだーい!


私が働いている会社はフレックスタイム制なので、今日はフレックス使って早めに帰ろうと思ってたのに

気がつけば定時をすぎ残業しておりました。

あれれぇ?

まあ、出来た仕事は多いのでよしです。

あとなんだか電話対応が多くなってきました。

電話取るスピードが速くなってきた証ですかね。

まだまだパワーアップしますよ。

これから忙しくなるみたいですし、営業さんの頑張りで。

私はどこまでできるでしょう?


さ、明日は休みなのでゆっくりゲームしたいと思います。

まだまだ夜はこれからですからね。


写真はドナルドとデイジーです。

ディズニーに行った時の写真ですね。

ああ、ディズニー行きたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?