記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

ジョジョランズ第11話の感想

 景色に紛れてくるヤツを仲間にする展開が意外でよかった。バトル自体は大味っていうかなんか淡々としてるっていうか、そんな感じで盛り上がりには欠けたかな。でもジョジョリオンみたいに延々とやるんじゃなくてわりとすぐにバトルが終了したのはよかった。(キャット・サイズ戦でも同じようなことを思ったけど、バトルそのものが面白いんじゃなくてあまり面白くないバトルがすぐに終わったから良かったっていうのが評価点になるのはあまりよくない)

 あと気になるのは景色に紛れてくるヤツが岩人間だとしたら人間と信頼関係を築くことができるのかということ。それとも常敏みたいに取引だけやっていく感じか?そのあたり気にしつつ次回からどういう展開になっていくのか見ていきたいなと思った。それと猫が無事でよかったね。

小遣いとして使う