見出し画像

チャレンジ

こんにちは。

皆様はこの夏いかがお過ごしですか?

私は何か少しでもアウトプットできる時期になればとちょっと珍しく色んなのをしてみてます。


その中でも最近面白いなあって思うことがあって。今の時代何でもネットで済ませられる時代なんだなあと….

ハンドメイド作品がめちゃくちゃかわいくて、そんなようなものをやり始めようかなと思った時に自分でデザインできるものを見つけてやり始めたんですけど、普通に自分が欲しいデザインになって思ったより楽しいなあって笑

ミンネで販売はしていますが、良かったらちらっと見てくださいね〜

普通に可愛いので私はバッグは自分用に買います笑

モバイルバッテリー(https://minne.com/items/24600239)

画像1

トートバッグ(https://minne.com/items/24600140)

画像2どんどんこれからもアウトプットしていきたいなあ。あんまりデザイン自信なくてやって来なかったけど、、

自信なくてもやり始めるとそれなりになるのかもしれない…多分...??

飽きずにこれからも頑張るぞって思ってる!

いつかはちゃんと、自分の手でハンドメイド出来るようにする が目標なのです❁⃘*.゚

それなりにのんびり頑張る〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?