めんへら

夕方からおなかいたかった、昨日。
最近は生きるのしんどい期と人生てきとーだよ期を行き来してる。凡庸に中途半端に社不で繊細な自分が嫌。心身ともに中途半端に欠陥があるカスメンヘラです、どーも。あははははは。

コメダのアイスココアバカデカいから飲み方が難しくて萎えたけど味は最高だったのがよかった。
でもスーパーボールのクレーンゲーム上手くできなくてまた萎えた。金ないのにクレーンゲームするカス。おばあちゃんの茹でてくれた冷たい麺が救いだった。

メンヘラ特有の回帰願望で母胎に帰るか昔酒の店でめっちゃ歌ってたお母さんのカラオケが恋しいけどお母さんは仕事ある。

うごきたくない。来世フランス人形に生まれて醜形恐怖も劣等感もない可愛いちゃんになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?