見出し画像

機械を本気で愛する水瓶座




SNSの世界は私にとって






現実から離れた楽しい世界。

第二の世界。




水瓶座は機械やネットワークに強い人が多く
機械や仮想世界に対して



愛もあります。※私だけ?












高校生の頃、ネットの世界で

同い年の千種という
女友達が出来ました




mixiだったかな?





同じ時期に
同じ病気で
苦しんでいて




会ってみたいなぁと思いつつ
実際に会うことは無く





未だに思い出す
思い出の女の子





ご縁があれば



また出会えるのかしら?






一期一会を大切に🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?