見出し画像

メロンパン作った

友達と一緒にメロンパンを作りました。

お菓子作り系の遊びをするのいつ以来だろう。
多分2年前にクッキーを焼いたくらいかな…

メロンパンは作ったことがなくて、
『作れるかな?失敗したら材料が勿体無いよね』

と、周りの人からしたらどうでもいいことが、
私にとっては大問題で、いつもの不安がやってくる

『そんなん大丈夫よ、ミスってもいいじゃん
 誰でも作れるよ!』と友達に言われて、
まあ普通の人はそう思うよね〜…と。

どうして自分はこんなことで悩むのだろう。
なんでみんなは気楽に生きれるんだろう。
と、悩むことに悩むループに入る、いつも通り。

なんだこれ。生きづらいな、面倒だな。

結局、スマホで調べた通りにすれば
美味しい焼き立てパンを食べられました。

メロンパンめっちゃ美味しかった〜!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?