見出し画像

バドミントンした

友達とバドミントンをしました。

2人ともバド部には入ってなかったので
試合ではなくラリーを続ける遊びをしました。

私「15回続けよ〜!」
友「うん!頑張ろう〜!」
私「あーごめん!変なところに返しちゃった!」
友「いいよー!次頑張ろう〜!」

こんな感じで雰囲気 良く楽しめました。

開始から30分して
やっと15回のラリーに成功しました

バドミントンをしてるときは、それだけに
集中して、希死念慮や不安は忘れていました。
この感覚は大事だな、何かに没頭するの大事だな。

それに、自分は運動するのが好きなんだな〜と
忘れていた自分を1つ思い出しました

自分のことを少し思い出した
これはいいこと、そう思う。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?