見出し画像

止まない雨はない

今、70数年で初めてのことが起きだしている。
学校、会社、株価、入国制限、、、

この状況をしっかりと見つめて、自分事として受け入れることって結構大事だと思ってる。
なんせ、毎日が本当に当たり前に「平和」過ぎていた。

今日は久しぶりに星の話。

冥王星って破壊と再生なんだけど、
冥王星が今いる山羊座に入ったのが2008~2023。

▼2008年に何があったか

画像1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%82%AF

(普通にハマりすぎてて怖い(笑))

木星の公転周期は12年。

あれ、、、、、

もしや、、、、

笑えなくない??まじで。

・冥王星山羊座が2008~
・木星山羊座が2007~2009

もう気づくよね。

2008で冥王星と木星が山羊座にいる
そのタイミングでリーマンショック。。。

今木星はどこに、、、?

画像2


2019/2/19から山羊座に、、、いる、、、

冥王星と木星が山羊座で重なった2008以来のまさに世界恐慌

ただ、1つ思う。
前のリーマンショックは何とか乗り切ってる。

止まない雨はない。
必ず終わりが来る。だから、逆に今のタイミングだからできることもたくさんあるし、今じゃないとやれないことも山ほどある。

ここで止まったら意味がない。

ということで、私はいつもと変わらず挑戦し続ける。

今日は全国的に雨か〜。
この記事を書いたタイミングで雨なのもまたエモい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?